Radfahrers Nachtlied

ドイツの自転車競技選手・アンドレアス・クレーデンを中心とした自転車ロードレースと、極々たま~にクラシック音楽やその他のテーマに関する雑文

来期のチームは??(その2)

IAM CYCLINGへの移籍の噂があったらしいクレーディですが、IAM CYCLINGが公式に来期の獲得メンバーを発表し、その中にクレーディが含まれていなかったことから、前の記事で情報源としたhttp://www.cyclingfever.com/transfers.htmlではクレーディの来期チームは「?」に変わってしまいました…。

年齢も年齢ですから、最悪の場合、来期のチームが決まらなければ今季限りでの引退もあるかもしれませんね…(´・ω・`)

さて、開催中のUSプロ・チャレンジですが、クレーディは第3区終了時点でトップから59秒遅れの総合24位。大したタイム差ではありませんから、まだまだ上位進出は期待できます。