Radfahrers Nachtlied

ドイツの自転車競技選手・アンドレアス・クレーデンを中心とした自転車ロードレースと、極々たま~にクラシック音楽やその他のテーマに関する雑文

大いなる西部

連日熱戦の続くブエルタの裏で、地味に熱戦の行われているUS
プロチャレンジですが、こちらのライヴ・ストリーミングで"Video size"を"Broatcast"にすると、なかなか高画質の映像が大きく広がり、そのうえ必要な情報も画面に表示され結構楽しめます。コロラドの山岳地帯のスケールの大きな自然を観られるのもいいですね。
初日で早速12分近く遅れて観光モードのバッソエヴァンスですが、我らがクレーディは第2区終了時点でも総合成績で17秒遅れの好位置に着けています。とはいえ、役割としてはこのレースで総合優勝して引退に花を添えたいホーナーのアシストなのかな…

ただレース時間が時間ですし、ライヴ映像も日本時間の深夜に始まり朝の7時前にゴールという感じですから流石に私くしも延々と観てはいられません。

ご興味のある方は朝のお出かけ前にアクセスするとゴール前の様子が観られるかもしれません。